忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題

明けましておめでとう!! 
0時1分更新だぜ!!
1分後マンガサイト紹介だ~
今年もいろいろあったな~~
ま~一番の出来事は、やっぱブログをつくったことかな~
最初は日記だけだったけど、今ではTOOL、マンガ、ROMなどいろいろ
紹介しているな~ 
 記念に何かやろうかな~
あ!!そうそう 
前テレビで言ってたんだけど、
除夜の鐘ってみんな、
何回知ってる。 
 
108回と思った人は、不正解だよ~~~~
正解はCMの後、
ブログにCMなんてないよ~ 続きで!!
は~~なんか)一人ツッコミ飽きた・・・・



正解は107回
ま~108回でも、はんぶんせいかいかな~~
ま~~どうでもいいけど、 理由は・・・・
除夜の鐘が107回で、残り一回は来年にいいこと
ありますよ~にって鳴らすらしいよ~~
 今日の日記~(延ばし)多ぉぉぉぉぉぉぉい 
あと記念は、考えときます。。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL