忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/28 [PR]
no text
2008/07/23 なんか「
onPictDraw("picture_id=6", "100%", "");・・・・
2008/01/08 は^~最悪!!
は~~  愚痴押したら愚痴だらけ・・・
2008/01/01 無題
明けましておめでとう!!  0時1分更新だぜ!! 1分後マンガサイト紹介だ~ 今年もいろいろあったな~~ ま~一番の出来事は、やっぱブログをつくったことかな~ 最初は日記だけだったけど、今で
2007/12/19 相互
あ~~ けっこう有名なサイトと相互リンクできた。
2007/11/20 めっちゃ うれしい!!
も~~テンション上がりまくりや!! だって だってよ。 アクセス数昨日、5千越えたんだよ~~ これで 嬉しくない 奴は、いないよ(たぶん^^;。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか「

・・・・
PR


は^~最悪!!

は~~ 
愚痴押したら愚痴だらけ・・・


愚痴

無題

明けましておめでとう!! 
0時1分更新だぜ!!
1分後マンガサイト紹介だ~
今年もいろいろあったな~~
ま~一番の出来事は、やっぱブログをつくったことかな~
最初は日記だけだったけど、今ではTOOL、マンガ、ROMなどいろいろ
紹介しているな~ 
 記念に何かやろうかな~
あ!!そうそう 
前テレビで言ってたんだけど、
除夜の鐘ってみんな、
何回知ってる。 
 
108回と思った人は、不正解だよ~~~~
正解はCMの後、
ブログにCMなんてないよ~ 続きで!!
は~~なんか)一人ツッコミ飽きた・・・・


つづきはこちら

相互

あ~~
けっこう有名なサイトと相互リンクできた。


めっちゃ うれしい!!

も~~テンション上がりまくりや!!
だって だってよ。
アクセス数昨日、5千越えたんだよ~~
これで 嬉しくない 奴は、いないよ(たぶん^^;。。。