忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/26 [PR]
no text
2008/05/13 最悪
更新した次の日にまた、  ぶっ壊れた。(PC)今、PSPから更新してます。 
2008/04/11 おひさ
お久しぶり!! 復活ですすうすすすうs。 何ヶ月も休止してすいませんでした。 でも、疲れたので 紹介は明日から・・・・
2008/02/20 休止
すみません。 PCが壊れて、更新できませんでした。 友達の家から、更新してます。 PCが治るまで、休止します。 読者のみなさん、すいません。
2008/01/27 ローマ字の不便!!
ローマ字って分かりにくいときがある。 例えば、 「anna」など、あったらなんて読む・・・                      (知っていると思うけど、ちょっとした、豆知識。     
2008/01/18 無題
すいません^^;しばらく更新しませんでした。 なんか、インターネットに接続ができづらい。ページが表示されません・・・ ってなってしまう。 接続が悪いわけじゃないのに、 再起動しまくらんと 繋が

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最悪

更新した次の日にまた、  ぶっ壊れた。(PC)今、PSPから更新してます。 

PR


おひさ

お久しぶり!!
復活ですすうすすすうs。
何ヶ月も休止してすいませんでした。
でも、疲れたので
紹介は明日から・・・・


休止

すみません。
PCが壊れて、更新できませんでした。
友達の家から、更新してます。
PCが治るまで、休止します。
読者のみなさん、すいません。


ローマ字の不便!!

ローマ字って分かりにくいときがある。
例えば、
「anna」など、あったらなんて読む・・・
             
       (知っていると思うけど、ちょっとした、豆知識。
        PCで「ん」を打つとき、「nn」と打つけど、
        読むときは、n=ん です。
        では、PCで打つとき、なぜ「nn」が ん だと言ううと
        理由は、よく知らないけど、
        たぶん、「な」を打つとき区別するためと思う。
        「な」を打つとき、「na」と、打つけど、その時 n=ん がだと、
        んa に、なってしまって「な」にならない。)

こうゆうの見ると、むかつく
「あんんあ」か、「あっな」か、わかんねぇ~~。

それだけじゃない、「っな」みたいなの打つ時、「nna」
じゃできない。それだと、「んあ」になってしまう。
「っな」にするためには、「xtuna」や「ltuna」など
しないといけない。
不便だなぁ~~
ま~~そんな字使わないからいいけど^^;


無題

すいません^^;しばらく更新しませんでした。
なんか、インターネットに接続ができづらい。ページが表示されません・・・
ってなってしまう。
接続が悪いわけじゃないのに、
再起動しまくらんと 繋がらん めっちゃ不便
 



レストランとかにある サンプルだぁ~~(しかも、カップラーメン)
みていてもったいない。
でも、おもしろい(ほかにも、液体窒素シリーズあるから興味あったら
ニコニコ動画で、液体窒素って検索すればいい。