忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たこ焼き おお!!

今日 たこ焼き買いに行った。
はっきり言って結構店ボロかった
けど、なんと!!!!
かなり混んでいた あああ~~~
ありえるか~~???
しかし、ここからさらに凄いことが
なんと~~
なんだっけ
・・・・・
     続きで^^;



思い出した!!
そうそう



なんと!!!!!!!!
じゅ、じゅ、14個・・・
350円だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんなに混んでいても、
こんな、
値段じゃ、
儲からんチャうかな~~!?
ま~~ 客としてはいいが^^;
 
 今日の体験でした。

























PR

この記事に対するコメント

たこ焼き

そんな安いたこ焼きがあったなんてどうりで混むはずだね

【2007/11/12 20:59】猫使い #2a9f9b87d8()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL