忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/07 [PR]
no text
2007/10/24 九日目
昨日は、ブログ書くの忘れてました。すいません^^; 今度から少しは日記ばっかじゃなく他になんかの紹介をしてこうかな~~
2007/10/22 七日目
ブログ初めて早くも一週間 早いな~~ みなさん(独立語)これからもよろしく
2007/10/21 六日目
今日も練習試合があった。三試合して一勝二敗 勝率33.333・・・・・% くやしい 次は勝ってやる それと掲示板に書き込みあり^^見てね
2007/10/20 集合
21日の夕方5時集合
2007/10/20 五日目
今日、バドミントンの練習試合があった。 4勝一敗やった 勝率80% よっしゃーー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



九日目

昨日は、ブログ書くの忘れてました。すいません^^;
今度から少しは日記ばっかじゃなく他になんかの紹介をしてこうかな~~

PR


七日目

ブログ初めて早くも一週間 早いな~~
みなさん(独立語)これからもよろしく


六日目

今日も練習試合があった。三試合して一勝二敗 勝率33.333・・・・・%
くやしい 次は勝ってやる

それと掲示板に書き込みあり^^見てね


集合

21日の夕方5時集合


五日目

今日、バドミントンの練習試合があった。
4勝一敗やった 勝率80%
よっしゃーー